イラストレーター相河柚希のROプレイ日記とか。
 時々ラグナロクのイラストや漫画も描いてますヾ(*'ω'*)ノ










JOYSOUND様の携帯コンテンツ『コラボイス』で
イラストを連載させて頂いてます♪
環境のある方は是非御視聴下さいね!
イラストは無料でDLできます。待受もあるよ!
| HOME  | README  | PROFILE  | WORKS  | GALERRY  | DIARY  | RO  | MAIL  | LINK  | TOP 

ブログのカテゴリに飛びます
飛ばないのもあります。

キャラ紹介

ROプレイ日記

イラスト

まんが

三次職ネタ

紅白帽/投稿関連

クルセ考察


  FBSギルドページ





主にブログにあげたモノの纏め


投稿作品

イラスト

らくがき

まんが



思い出のSS集。若干重いかも

ハイプリ

パラディン

BS

その他

■ アル (ハイプリースト)、Lv:92/60、HP/SP:約8k/1.8kD>V>I純支予定


習得済スキル 】【 完成予定スキル 】【現素ステ:Dex81、Vit70、Int60


メインキャラその@。最初に作った子で最近はプチ隠居生活気味。U3のチェイサーと
結婚済。 装備的にはある程度満足してしまっている。現在狩りに不自由していない
のでステPがかなり保留状態。3次実装したら、のっそり稼動する事でしょう。
 

  ■ ルティス(パラディン)、Lv:83/49、HP/SP:約12k/0.7kV>S>D=I鎖献GX


習得済スキル】 【 完成予定スキル】 【現素ステ:Str55、Int36、Dex40、Vit73


メインキャラそのA。プリとは2週間違いの妹。U3のハイプリのお嫁さん。
GX型から、本来やりたかった盾-GX型に転生。大分装備も整ってきました。
盾Cはあるんだけど盾がないよ!この子もステPが100以上余ってます。

  ■ マリー(ブラックスミス)、Lv:86/50、HP/SP:約4k/0.4kL=D純製造


習得済スキル 】【現素ステ:Str9、Dex71、Luk99

メインキャラそのB。露店は商人にお株を奪われた感じ。主に料理を作る人。
Agi1でAspd180オーバーを誇るが所詮Str9。クリが出ても紙ダメージです。
ドラ戦で念願のMVP獲得しました!協力してくれた皆様、ありがとうございます!

■ じじ (ウィザード)、Lv:85/50、HP/SP:約2.5k/1.7kI=D 一応火念


習得済スキル 】【現素ステ:Dex75?、Int86


FBSのギルドマスター。1からROをやるべく作った子。アイン炭鉱に篭ってますが
小熊が一向にデレてくれません。現在60Mオーバーで1枚も出てないとか・・・・・・!
最初に買った装備は白いヒゲ。マジシャン就職からずっとヒゲ。
 

  ■ ディア(ローグ)、Lv:86/50、HP/SP:約3k/0.5kA=S>D短剣盗作


習得済スキル 】【現素ステ:Str60?、Agi90?、Dex50?


相方のローグが面白そうで自分でも作ってみた。金食い虫が集うマイキャラ達の大黒柱で稼ぎ頭。 一番働いているのに、一番装備が整っていない可哀想な人。
現在はスパイラルバックスタブの練習中。動かしていてBSと並んで一番楽しい。
■ セバス (プリースト)、Lv:66/?、HP/SP:約?/?I>A>D 支援TU


習得済スキル 】【現素ステ:ごめん。忘れた。】


かなり初期から「男プリ作る!」と言って、やっと作りましたよ。放浪プリ。
気の赴くままに殴ったりTUしたりGvのポタ子バイトしたりするキャラの予定。
執事のようで完全無所属。名前のせいか、よく声を掛けられます。ありがとう!
 


-------------------【 現在休止中アカウント 】----------------------------
※6スロになって稼動する意味が無くなってしまったので休止デス

■ カティナ (ダンサー)、Lv:64?/??、HP/SP:約2k?/0.?kA>D>I合奏


習得済スキル】【完成予定スキル】【現素ステ:Agi50?、Dex80?、Int30?


メイン装備】......メントル、大金鈴、花びら、双眼鏡、キングバード角弓、他


3スロットしかない時代、U3の鳥と合奏する為に作ったダンサー。 当時ニヨルドはネタでしかなかったのに、世間がとんでもない事に。 とんと繋いでいないのでIDが消えてないか心配。 一応ボス狩りとかで支援できたらいいねーって作ったような気がします。
 

  ■ フォーゼ(アルケミスト)、Lv:57?/??、HP/SP:約1.5k?/0.3k?S>A=D>V短剣


習得済スキル】【現素ステ:Str60?、Agi50?、Dex60


メイン装備】...アーマーHMC、メントル、ウィロキャップ、ホルンバクラ、環頭太刀、他


料理実装でアルコールが欲しくて作った。設定ではマリーの双子の妹らしいがステータスは全然似てません。 ホム未実装。装備の殆どはクルセのお古。肉クリ*2+包丁装備で浮沈艦を目指したい。 Dexがプチ高いので製薬もそこそこ頑張ってます。の予定。


アイコン協力→【きゃらくたしみゅれーた】様、【何か。】様
データベース→【わむてるらぶ】様


本サイトの全ての文章の画像等の著作は「相河柚希(あるとん)」に帰属します
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「相河柚希(artn)」
Copyright (C)2008 Yuzuki_a (artn/K.Ktd) All rights reserved.

動作確認はSleipnirとFireFoxにて行っております。 不具合などございましたら、こちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
 
inserted by FC2 system