イラストレーター相河柚希のROプレイ日記とか。
 時々ラグナロクのイラストや漫画も描いてますヾ(*'ω'*)ノ







ギャウチ!!>Σ⊂(゚Д゚;;⊂⌒`つ☆


JOYSOUND様の携帯コンテンツ『コラボイス』で
イラストを連載させて頂いてます♪
環境のある方は是非御視聴下さいね!
イラストは無料でDLできます。待受もあるよ!
| HOME  | README  | PROFILE  | WORKS  | GALERRY  | DIARY  | RO  | MAIL  | LINK  | TOP 


web拍手
■ Web拍手デス ■



ブログのカテゴリに飛びます
飛ばないのもあります。

キャラ紹介

ROプレイ日記

イラスト

まんが

三次職ネタ

紅白帽/投稿関連

クルセ考察


  FBSギルドページ






主にブログにあげたモノの纏め


投稿作品

イラスト

らくがき

まんが



思い出のSS集。若干重いかも

ハイプリ

パラディン

BS

その他




リンクと言うかブックマーク


●鯖友のページ

ここにいるよ - 探し人 -

闇ウサギの放浪日記><

朧月夜に霞む剣の向こうに

てけと〜な日常

蒼い空の下で徒然と

心に挿した剣の影

モヤシストどっとこむ

ぷらちな!劇場

異次元のツボ!

†オォフSorry†


●不正防止

仮想橋

CHAOS-BOT情報局★S


●考察・情報

わむてるらぶ

きゃらくたしゅみれーた
ROラトリオ
RO2
めしつくれ
RMC
ろ。

●検索エンジン

Ro.Engine

●その他




■■ 近況 ■■※RSSにて更新しています。全文を読むには見出しをクリックして下さいね!

※RSS取得の関係で画像が正常に表示されない事がありますが仕様です。
「更新」を押すと表示されなくなりますが、TOPを押したら表示されるみたいです。

RSS配信提供→【FeedWind】様


■■ キャラクター ■■ 主に活動してる子達。画像クリックで詳細へ。


アイコン協力→【きゃらくたしみゅれーた】様

■■ ギルド ■■ 

FreedomBlueSky と言う、小さなギルドのギルドマスターやってます。
若干メンバー枠がありますので、もうちょっとメンバーを募集しようと思います。

低接続:◎、露店放置:◎、サブキャラ:◎、 溜まり場:○、マッタリ感:○、加入脱退:
Gイベント:○、G狩:○、Gv:△、会話量:△、 上納:×、束縛:×、不正:×、利己心:×

ギルド方針: リアルの生活と健康を大切に。楽しむためにゲームをしよう。
加入対象: 不正しない人。相手の事を考えられ、自分の利益のみを追求しない人。

こんな感じのマターリなギルドです。溜まり場は伊豆9時方向、武器屋脇の三角地です。
職、Lv、ステータス、スキル不問ですので興味を持たれましたらお気軽にご連絡をどうぞ。


■■ 当サイトへのリンクについて ■■ 
当サイトへのリンクは自由にして頂いて結構です。
というか、どうぞよろしくお願いします。

※バナーはお持帰りでお願いします。直リンクはやめた方がイイデス。



■ 総合URL→【 http://artn.web.fc2.com/ 】
■ ROページURL→【 http://artn.web.fc2.com/ro/ 】

相互リンクも喜んでさせて頂きます。是非お気軽に御連絡下さいませ。
※エミュやBOTなど不正使用の記載のあるサイトの相互リンクはお断りしております。

■■ ラグナロクオンライン著作権表示 ■■ 
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


本サイトの全ての文章の画像等の著作は「相河柚希(あるとん)」に帰属します
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「相河柚希(artn)」
Copyright (C)2008 Yuzuki_a (artn/K.Ktd) All rights reserved.

動作確認はSleipnirとFireFoxにて行っております。 不具合などございましたら、こちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
 
inserted by FC2 system